買って良かったと思ったハンドメイド用品のLEDライト

最近、レジンを使ったアクセサリー作りを始めました。

 

普段セルフでジェルネイルをしていたので、

小さい懐中電灯のようなLEDライトは

持っていたのでそれを使ってレジンを

固めていました。

 

手でLEDライトを数分持ちっぱなしはちょっと辛い。。

1点しかライトが当たらないから効率が悪い。。

 

でもLED・UVライトってお高いイメージだったから、なかなか手が出なかったんだけど、お安いのを発見!!

 

それがこちら

軽量ミニLEDライト ジェルネイル用ライト 6W 携帯用 出張ネイルに最適 UVライト ピンクホワイト白 当店の中で一番激安価格のライト 折りたたみ式

価格:598円
(2020/10/19 14:53時点)
感想(164件)

すごく安くてコンパクトで正直ちゃんとレジンが固まるか、心配だったけどLED対応のレジン1分ほどで固まりました。

UVレジンはちょっと時間かかるけど、固まります。

3分だと未硬化のところもあって、触ると下手ついたり、指紋ついたりしちゃうから少し長い時間やれば大丈夫そう。

 

すごくコンパクトだから収納も場所取らずにいい感じです!!

 

久々に直感でいい買い物しました(♡˙︶˙♡)